日別アーカイブ: 2021年4月22日

ねこ最中!

特に可愛いのが、ねこ最中だ。 「むかしなつかし三時のおやつをつくります。」というコンセプトの「おやつaoi」 開店は、木曜、金、土曜日のみなので、なかなかチャンスがなかった。 優しい甘さがほわっと広がって、小さな幸せ。

カテゴリー: 未分類 | ねこ最中! はコメントを受け付けていません

可愛いお菓子屋さん

ずっと気になっていた近所の和菓子屋さん。 通る時は、いつも閉まっていた。 今日は、開いている! 小ぶりな和菓子が並んでいる様は、なんだか慎ましい。 店主もお菓子のように、可愛く慎ましく感じてしまう。

カテゴリー: 未分類 | 可愛いお菓子屋さん はコメントを受け付けていません