日別アーカイブ: 2020年1月7日

久々に「たつみ」

お次は「たつみ」へ。 お昼過ぎだが、賑やかなこと。 ハイボールに焼き鳥。 焼き椎茸。 タコの唐揚げ。 なすと豆腐の揚げだし。 黒豆。 ここって、こんなにお得な値段だったんだと、再認識した。

カテゴリー: 未分類 | 久々に「たつみ」 はコメントを受け付けていません

お正月明けは、昼飲み

年末からお正月は忙しいに尽きる。 やっと解放されて、友人と昼飲み。 京都経済センターSUINA(すいな)室町の、餃子と煮込みのお店へ。 サッポロの赤星がある! キュウリ、煮込み、餃子。 はぁー。この開放感。

カテゴリー: 未分類 | お正月明けは、昼飲み はコメントを受け付けていません